モナコイン 買い方

モナコイン 買い方として、一般的には取引所で買います。
ただ、マイナーな仮想通貨ですから、どこでもというわけではありません

現在、モナコインを扱っている大手の取引所はビッイトフライヤーとザイフ。
どちらかといえば、ザイフのほうが安く買えるようです。

後発だからかも知れません。
とりあえず、登録だけしておいて値段を見ながら買うのがベストでしょう。

モナコイン 将来性

モナコイン の将来性が気になるところですね。
こういうものは誰にもわからないものです。
今現在、ビットコインもモナコインも儲かっている人は、情報もない中
怪しげな仮想通貨を買ったわけです。
それだけのリスクを背負って買ったことで、安い値段で買ったものが
いまや何百倍と増えたわけです。

これが、みんな儲かるとおもって参入してくると、もはや買える値段ではなくなります。
そんなわけで、何でも買えばいいというわけではありませんが、多少のリスクをわたらなければ
儲かるものも儲かりません。

ただ、モナコインに関しては将来性はあるという話もよく聞きます
ビットコインほど知名度はないですが、これから知名度は上がってくるはず。

なので、いまのうちに買っておくのも1つの手です。
モナコインもビットコインも買えるところ。

  ↓


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モナコイン 今後

モナコイン 今後はどうなるの?
気にする人もいるでしょう。ビットコインもこのさき、暴落するといわれています。

そうはいいながら、下がってはあがったりしています。
なので、先のことはわかりませんが、暴落ということはないでしょう。
2ヶ月で約4倍の上昇したほどです、人気は今年も維持か上昇していく可能性はあります。

仮に、日本産仮想通貨が新たにでてきても、そちらは急上昇。
モナコインも緩やかに上昇という感じになるでしょう。
いずれにせよ、現段階で人気はありますから。
今のうちに買っておく。長期目線で保有しておく。
そんな感じがベストかと思われます。
bitcoin-2714192_640.jpg